シャレイドGirl’s 2022/05/07 16:47

5作目進捗状況その111 体験版登録用素材だいたい完成! たぶん来週あたり登録します!

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため人間に服従するエルフの娘と、殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
服従と復讐、2人の主人公の物語が交差しながら進むゲームです。

紹介画像作成終了

体験版配布ページの紹介コメント部分に乗せる紹介画像を作成。
軽い手直しはあると思いますが、作業はほぼ終了いたしました。



作り終わって思ったのですが、モザイクの部分がちょっと際どそう。
紹介画像用に縮小した分、モザイクのかかりが弱く見えてしまうかも?
まぁ怒られたとしても、白で塗りつぶすなりすれば
大丈夫だとは思いますが。

キャラクター紹介

キャラクター紹介部分に載せる、文章&画像です。
短い文章でキャラクターの紹介するって難しい……。

フェラーナ
エルフの里の見習い戦士。妹のロロリエンが大好きで、その愛の深さは
『毎晩に忍び込んで妹の寝顔をオカズにオナニーする』ほど。
ロロリエンが人間に連れて行かれたことをきっかけに里を飛び出し、
彼女を救うために奔走する。



ゴリアテ
オーガの集落で随一の実力を持つ戦士。妹のリームを溺愛しており、
「俺を倒さねばリームのツガイとは認めん!」が口癖。
集落が人間たちの”オーガ狩り”にあい、リームが殺されたことで、
すべての人間たちへ復讐することを誓う。



ロロリエン
フェラーナの妹で、エルフの里の次期族長。
本来なら姉のフェラーナが継ぐ予定だったが、
魔法の才があったことからロロリエンが継ぐこととなった。
あまり表情には出さないが、ロロリエンもかなりのシスコンだったりする。

リーム
ゴリアテの妹。かなり器量が良い方で、彼女とツガイになりたい者も多く、
ゴリアテに戦いを挑むオーガが後をたたない。
ゴリアテは人間にレ○プされた後、殺されたと思っているようだが……。



さて、いよいよ体験版の登録!
登録前にもう1回くらい体験版のテストプレイをして、
問題がなければ来週中に申請しようと思います。
ただ、何事もなく審査を通ってくれればいいのですが、
毎回何かしら引っかかるんですよねぇ……。



それでは今週はこの辺で。
よろしければ「いいね」や「コメント」よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索