Ks-SOFT 2024/01/31 19:00

2024-01 真・夏激娘 進捗 ぽに子とみるくの新作画

今月は制作中の次回完成予定の動画作品
「真・夏激娘」のぽに子とみるくの2キャラの
制作途中の作画を公開いたします。
RPGの方も同時進行していますので、
今後情報を公開します。
(現在はツクールMZの研究中ですね。)

公開いたしますベースCG(元になる基本のCG)は、
まだ制作中です。
髪など大掛かりな部分から塗り始めました。
今後、細部を修正して完成させていきます。

そのあと差分を増やして動画にしていきます。
ぽに子は乳首をいろいろいたずらされる、
あとパイズリなどの動画、
みるくは背部からのいたずらから立ちバックに
…という感じの動画を予定しています。
みつあみのおさげなどは動かすと面白そうですね。
ぽに子のポニーテールは角度的に動かしにくいので、
揺らす場合は差分を描くかもしれません。
ぽに子の腕は仮で描きましたが、
状況に合わせてこちらも差分を描く予定です。
下半身もこのままではちょっと…なので修正していきます。
背景もまだこれからですね。

昨年の計画では、4キャラそれぞれに
新規シーンを追加する予定でしたので、
これが完成したら最低限…余力があればもう少し
…といったところでしょうか。

ぷれみあむプランでは制作サイズ(1600x1200)のCGを胸部修正なしで、
一般では縮小サイズ(800x600)を胸部修正つきで公開いたします。
みるくのラフのみ手書きなのでA4/600dpiのものです。
…乳首にモザイクは今の段階では逆にエッチかも…^^)。

ぽに子 新作画

みるく 新作画

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索