Ks-SOFT 2024/02/29 20:30

2024-02 真・夏激娘 ぽに子 新シーンの動画制作

今月は、「真・夏激娘」のぽに子の動画制作を進めていました。

ぽに子は4人の中で一番胸が大きい設定でしたので、
おっぱいへのいたずらから胸を寄せてパイズリまでを
動画にする予定です。
水着やポタンを1つ外したシャツを着たままパイズリ等の、
フェチ感のあるバリエーションも作成予定です。

今月はその動画用の差分を主に描きました。
動画化もはじめていますが、まだこれからですね。
2月は短くて困ります…。

できあがった分の動画をいくつか公開いたします。
ぷれみあむでは、水着や胸が見えるバージョンも用意しました。
今回、スカートの着脱など6つのパターンをテストしていますが
「「真・夏激娘」を作品化する場合、容量もでかくなりますし、
最終的には「シャツとスカート」、「水着」、「はだか」の3つを採用して、
「水着とスカート」、「はだかとスカート」、「シャツのみ」は削るか
一部のシーンのみにするかもしれません。


ぷれみあむプラン

ぽに子の制作中の全動画ファイル


・01 初期動作 6ファイル
シャツ、水着、はだかとそれぞれのスカートの有無

・02 胸もみ 3ファイル
シャツ、水着、はだか

・03 パイズリ姿勢 3ファイル
シャツ、水着、はだか

…合計12ファイルを
圧縮ファイルでダウンロードできます。


一般公開

一部動画ファイルを公開

「ぽに子新_01 初期動作(シャツ)」
「ぽに子新_03 パイズリ姿勢(シャツ)」
…の2ファイルを公開


動画のセリフ案

動画のセリフ案です。
ライブ感で書いていますので、
今後変更する場合がもちろんあります^^)


01 初期動作 シャツ着衣時
「…ここなら誰にも見られませんね。…えへへ、先にいたずらしちゃいました!」

01A 初期動作 水着着衣時
「水着つけました…わたしは見せてもかまいませんが、こっちがよいのですね?」

01B 初期動作 はだか時
「シャツ脱ぎました…勃起…してきましたね…
 わたしのおっぱい好きに使ってかまいませんよ!」

02 胸もみ(共通)
「あんっ…んんっ、…やっぱり自分でさわるのと全然違いますね…。」

03 パイズリ(共通)
「さぁ、…いいですよ…挿してください。」

ぽに子新_01 初期動作(シャツ)

ぽに子新_03 パイズリ姿勢(シャツ)

…以上です。

来月は、ぽに子の動画の後編や余力があれば
他の動画やRPG等に関しても進捗を公開していきますね^^)!


(追記 2024/03/04)
ファイル名を一箇所逆にしておりましたので修正いたしました。
内容は変わりません。

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

合計12ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索