猫虎屋 2022/12/01 05:18

【全体公開】筆下ろし実習

私立白熊学園には性行為実習があり、そのカリキュラムのひとつにソープ実習がある。
マットでの奉仕は様々なメニューをこなす必要があるため、通常は技術のある男性講師がリードする。
だが実際に現場で相手するのは素人の客が多いため、今日はその練習のために不慣れな男子を相手に実習することになった。


「あら…あなたは。」
「本日、ご相手を務めさせていだ・・いただきます、ヨシュアです。よ!よろしくお願いします」
「あらあら~、これは元気がいいですね~♪」

ソープ実習は女子全員の必修課程だが、男子はそうではない。ゆえに、全ての男子が性行為にあずかれるわけではなく、ヨシュアもまだ一度も本番を伴う実習は経験したことがなかった。
童貞少年の筆おろし。不慣れな相手を正しく導くのが今日の課題だ。

「私がリードしますから、あなたはただ楽にして身を任せてくださいね。」
「は、はい!」

ヨシュアは緊張の面持ちで返事をした。

一緒にシャワーを浴びたあとは、ローションを湯に溶いて温め、裸体にぬりたくっていく。
その姿を見て、ヨシュア少年の股間がむくむくと起立していった。
「あら、可愛い♡」
年相応の大きさのそれはまだ皮に包まれていた。じっと見つめると落ち着かなそうにソワソワしている。そんな姿も可愛い。

「じゃあ、ご奉仕していきますね。マットに横になって。」
「は、はい!」
「そんなに肩を張らなくていいんですよ~、ほら~力を抜いて~」
「はい~……」
横になったヨシュアの上に馬乗りになり、胸を押し付けて滑らせていく。ローションのおかげでぬるぬるとぬめり、ほとんど摩擦なく滑る。この状態で動くのはなかなか難しいのだが、日々の練習のおかげで今は自在に動けるようになった。
「ふふふ、どうですか?」
「き、気持ちいいです~~…こんなの初めてで…」
反応一つ一つが新鮮で、ルカは愉しみながらご奉仕をしていった。

膝コキ、パイズリ、フェラ、69、などをこなしていって、素股をする段階になり、ヨシュアはもうすっかり興奮が止まらないようだった。

素股とは、挿入こそしないものの、挿入に近いポーズを取って擬似的なセックスをする行為である。股間付近でローションでぬめらせた手を使ってイカせる。マニュアル的にはこれが最後の段階で、ここで射精させてワンセット終了である。
「僕…もう我慢できなくて……!」
正常位の手コキ素股でイキそうになっていたヨシュアは必死に射精衝動をこらえていた。
「ふふふ、このままイかせてもいいのですが……。せっかくなら挿入れてみますか?♡」
「いいんですか!?」
「童貞少年という耽美な肩書を奪い去ってしまうのはいささか勿体ないですが……私でよければ…いいですよ」
「あ、ありがとうございます!では失礼します!」
もう我慢の限界だったようで、ヨシュアは急に力を入れて、秘裂に押し付ける。そのままぬるりと中に入ってしまった。
「んんっ!」
「待ちなさ…い、こういう時はちゃんとつけてからじゃない…と…っ」
ルカは自分の中に入ってきたものの大きさに驚く。さっきまで扱いていたのより一回り大きい気がする。いや、太さこそ年相応だが、長さが半端ではない。その証拠に奥までしっかり当たっている。
ヨシュアは無意識に魔竜エインの力を覚醒させてしまっていたが、それに二人は気付いていなかった。


「もうダメです!限界です!」
入れてから一分も経たないうちに、ヨシュアの声が上ずる。そして間髪入れず、びゅくびゅくと射精が始まった。その量は半端なく、入り口から溢れ出してくるほどだった。
「もう…ちゃんとつけてからって……っ」
許可なく膣内射精したこと咎めようとしたが、ルカは年下の少年の性欲と体力をいささか見誤っていた。射精した直後だというのに、抜かずにそのまま第二次ピストンが始まる。
一往復するたびに子宮が突かれて、リードしていたはずのルカもすっかりたじたじになっていた。腰を何度も上下させて絶頂を迎え、それでもピストンが止まらない。

結局三回中出しされるまでヨシュアの暴走は止まることなく、ふたりともぐったりとマットに横になった。

「不合格です!」
「ええっ!」
二人でシャワーを浴び、着替えた後、ルカは怒った顔でヨシュアを咎めた。
「もっと女の子は優しく扱わないといけないですよ。勝手に中出しするなんて言語道断!」
「す…すみません。」
ヨシュアはすっかり縮こまってしまい、肩をすくめる。

「だから、補習です。」
ルカの顔が優しい笑顔に変わった。
「え?」
「明日また練習しましょう。次はちゃんとできるように」

「はい!」
ヨシュアの元気な声が浴室に反響した。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索