Riez-ON 2021/05/03 19:45

アイディールレイズ進捗

はじめに

本日のお品書きですー。
・アンケート結果
・アイディールレイズ進捗
・おまけ配布(支援者様向け)

アンケート結果

フォロワー様向けに記載させていただきましたー。

アイディールレイズ進捗

まずはアンケート、ありがとうございました。
これをベースに改良して、さらにホームモードという自宅イベントモードを追加した版を今月中に出したいと思います。
段々ゲームの骨組みができてきましたヨ!

ポーズ追加


ご要望のあったポーズ追加を実装中。カメラも実装予定です。
右側はあれです、SF作品にのみ許された無重力ポーズです。「彗星はもっとこう…ぱぁーって動くもんな」

ホーム実装中

気合入れて作ってます。(5月中に)間に合えええー!
雰囲気だけ伝えておきます。


・プレイヤー「ただいまー」
・アイディール「おかえりなさいませ。遅くまでお仕事お疲れ様でした。」
・プレイヤー「全くだよ。新人女の子のトレーナーになっちゃってさー。人をバカにしやがってあのメ○ガキめ…」

・プレイヤー「生意気言いやがって!明日こそわからせてやる!」
・アイディール「あっ♡オーナー…ダメです…♡」
・プレイヤー「うるせえ!エロい恰好しやがって!足広げろ!」

すみません、実際のストーリーや性格とは関係がありません。


箱庭的な感じで生活(性活)を楽しむ感じにする予定です。
よくあるサイバーパンクものの宇宙船みたいな内装にはしません。
ただし、ドアが電子ロック付きでAR表示されていたり、テレビが空間再現型の延長線上になっていたりと、これから変わっていくであろうものは取り入れていきます。(まだ途中です)

戯言


なんか綺麗な白黒で撮れてしまったので思わずペタリ。
この白黒画像に自動で色塗ってアニメーションにするソリューションないかなー(無茶苦茶)

おまけ配布(支援者様向け)

2020年9月の支援者様特典をHDRP化しました。(本記事最下部)
なお、これはおまけでメインであるアイディールレイズ検証版Ver0.2は5月中旬から下旬にかけて配布予定ですー。
GW自粛で旅行をキャンセルされてしまった方も多いかと思います。
是非温泉処「福神湯」のピンクコンパニオンを仮想でお楽しみください!
あ、当月のご支援者様はこちらのリンクにも張りましたのでお取りくださいー。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5170/article/371932

フォロワー以上限定無料

アンケート結果

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様向け特典おまけ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索