ボイス新作「ヨツバちゃんの快楽○問告白キット」 発売日決定!

こんにちは。
黒川リョーイチです。

制作を進めていましたボイス作品、
「ヨツバちゃんの快楽○問告白キット(CV:さくら真咲様)」
このたび無事に完成しました!

本日よりDLsiteにて予告掲載が始まっています。
サンプルボイスもページで視聴できますので、ぜひどうぞ。

<画像クリックでジャンプします>




主な仕様

本編はモノラル4トラックで約96分、
2万4千字相当です。
効果音の音量別に4パターン収録。

寸止め、射精責め、亀頭責め多数の音声作品になっても
いつも通りなスタジオバインド作品です。


そして先行プレビューで支援者様には事前にお知らせしてましたが、
オマケの差分CGは規模拡大につき、シーン抜粋ではなく全シーンフルカバーとなりました。

4種181枚のフルカラーで、導入からエンディングまで読み物としてもお楽しみ頂けます。

ボイスを楽しんで良し、CGを楽しんで良し、
両方楽しんで良しの作品となっています!

発売日

発売日は3/15(金)零時からを予定しております。
(予告ページはありませんがFANZAからも同日販売予定)

税込1,210円予定。

発売から4/11までの28日間、20%OFFとなりますのでぜひお早めにどうぞ。
また、新作発売記念としてsbまとめシリーズ以外のCG集作品が20%OFFとなります。



Ci-en200円プランご支援者さまへ

毎月発行しているスタジオバインド作品50%OFFクーポンが、
今作にもご利用頂けます。
20%OFFセール中の価格からさらに半額に出来るので、500円ほどでお求め出来ます。
ぜひ使い忘れのないようご利用下さい。

https://ci-en.dlsite.com/creator/5321/article/1084702


FANBOX/Fantia500円プランのご支援者さまへ

ボイス・CGともにプラン内の販売作品見放題ラインナップに加わりますので、
DLsite等でお求め頂かなくてもお楽しみ頂けます。
発売日と同時に解禁予定です。

ただしご容赦頂きたい点として、
FANBOX/Fantiaともに1ファイル300MB程度までの取扱い制限がある都合上、
ボイスは.wavではなく.mp3ファイルに圧縮したものとなります。

また、販売版は効果音の有無や音量調整ごとに計4バージョン収録してますが、
通常版のみの公開となります。

その代わり音声は4トラックを結合した1ファイルのmp3になってるので取り回しは良いのと、
ダウンロードも可能ですので、お持ち帰り頂けます。
(というかfantiaに至っては視聴環境によってはブラウザ再生機能が出現ないっぽいので、
必然的に持ち帰りオンリーとなります)



今作はシナリオを本格的に書き出したのが去年の5月ぐらいなので、
企画も含めたらなんだかんだ1年近くも作ってました。
ようやく完成することが出来て、肩の荷が降りた気分です。
初の音声作品、楽しかったけど大変だった・・・
(大半はCG集付けて作業量増やした自分のせいです)

完成するに至る事が出来たのは
ボイスを担当して下さったさくら真咲様、
ノイズ調整を担当して下さったあんあんじー様、
何より支援者やファンの皆様の応援で制作に集中出来たおかげです。
深く感謝いたします。


発売後しばらくしたら
編集後記とか、下書きの公開を支援者様向けに出せたらと思っています。
それでは発売日、よろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索