10月の更新予定&今月のクーポン券

こんにちは。
黒川リョーイチです。
更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

8月に引いた風邪が再燃したのか新しく引いたのか、
9月中旬頃からまた調子崩してしまいまして。
結局3週間近くも引きずる形に・・・いまだに喉が少し変な感じですが、
起き上がれるようにはなったのでとりあえず更新だけ。

元々頑丈な人間じゃないので、一度崩すと尾を引きがちです。
疲労が溜まってたあとの今回二回の風邪で、体の耐久力が底を突いた感じなので
風邪が回復してもすぐ元気バリバリに稼働、ってわけにはいかなさそう。


ちょっとスローペースに。

そんな訳でなかなか制作物が進められないことに焦りも覚えていますが、
ここで無視して稼働しまくるとエラい目に合いそうな気配もするので
少し制作のスケジュールを緩めることにしました。


具体的には年内に新作CG集リリースを目指すスケジュールを組んでましたが、
こちらは一旦後回し、余裕が出来たらで。
10月はあまり制作時間を割り当てず、体力を戻すのに専念したいと思います。

年内は”泉家の搾精日和”シリーズと、
ci-enの月イチ更新を保つことを優先事項とします。
泉家シリーズは年内でその20ぐらいまでいくのが目標。


新作CG集を楽しみにしてくださってた方には申し訳ありませんが、
体調を戻しつつ来春までにはリリース出来たらぐらいのペースで現時点では考えています。
よろしくお願い致します。


10月の更新予定

泉家の搾精日和その16をこのあとすぐ更新します。
今月はその更新だけになりますが、11差分とボリューム大です。

単発イラストから膨らませた泉家の搾精日和も、10月で1周年となります。
一周年を意識してシリーズの基本(?)である、
完全拘束射精直後亀頭責めをたっぷり堪能できる内容になりました。ぜひお楽しみ下さい。

一年シリーズとして出来たのも皆さんの応援のおかげです。
今後もどうぞご贔屓頂ければ幸いです。


200mlタンク特典クーポン

今回発行が遅れてしまったので、お詫びとして60%OFFにしました。
発行期限も今日から三十日カウントなので、11月3日まで発行可能です。

【 200mlタンク プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
スタジオバインド60%OFFクーポン【2020/10】
  • 発行期限:
    2020/11/04 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    60%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索