搾精治療あふたー エルシィの拘束パイズリ直後責め

■この記事は以下の通りお楽しみ頂けます。

【誰でも】1枚目まで(Twitterアップ分と同じ)
【freeタンクプラン】2枚目まで
【200mlタンクプラン】差分全6枚(強○連続男の潮吹き)+擬音なし差分



■魔王軍の残党との戦いでは決して退かぬ勇猛さを持つ勇者だが、
夜は何かと理由をつけて一人になろうとしたり宿屋から逃げようとする。
パートナーであるサキュバス僧侶エルシィの「魔力補給」から逃れるためだ。

しかしどれだけ全力で逃げようとあっけなく捕まってしまい、彼女が満足するまで
身動きひとつ出来ないまま精液を吸い上げられ続ける。

仮に満足したとしても今度は世継ぎ作りとしてやはり一晩中犯されることとなっており、
結局朝が来るまで快楽から逃れる術はない。
直接戦闘はともかく補助・妨害魔法は彼女のほうが圧倒的に上であり、
一度捕まれば脱出、逃走するのも不可能に近い。

勇者は今晩も「食事相手」として1滴残らず搾り尽くされるのだった・・・。



フォロワー以上限定無料

無料プランです。 お知らせや進捗報告、Twitterとは別のサンプルなど。

無料

【 200mlタンク プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索