マミー娘の全身拘束ローションガーゼ快楽○問

■この記事は以下の通りお楽しみ頂けます。

【誰でも】1枚目まで(Twitterアップ分と同じ)
【freeタンクプラン】文字あり差分1枚目
【200mlタンクプラン】文字あり差分全6枚(強○連続射精 男の潮吹き)+擬音なし差分 +2月分zip・pdf



【マミー娘】
女王の眠るピラミッドの番人。
普段は棺で眠り、侵入者を感知し起き上がる。
包帯と自らも形容する、それに良く似た触手を自在に操る魔物娘。
分類上はスキュラなど触手系魔物娘の亜種で、アンデッド属性では無い。

包帯で侵入者を捕らえ全身ギチギチに拘束したあとは、
媚薬成分たっぷりの粘液を包帯へ染み出し
ペニスをぐるぐる巻きにしてシゴいたり亀頭を磨いたりするなど凌○の限りを尽くし、
侵入者への制裁、尋問を行う。

前述の通り侵入者が現れるまでは殆ど眠っているのでエネルギーを節約出来るが、
侵入者自体滅多に現れるものでも無いため、吸精にありつける絶好の機会でもある。
侵入者は大抵の場合罪を許されることは無く、全身を拘束されたまま凌○され続ける運命を辿る事になる。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 お知らせや進捗報告、Twitterとは別のサンプルなど。

無料

【 200mlタンク プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索