マッチ売りの少女ちゃんの お買い上げ特別❤サービス Part2

■この記事は以下の通りお楽しみ頂けます

【誰でも】差分1枚(Twitterアップ分と同じ)
【Freeタンクプラン】台詞あり差分1枚目
【200mlタンクプラン】台詞あり差分全7枚(手のひら亀頭責め・ローションガーゼ)+擬音無し差分 +3月分zip・pdf

◆Part1は2020年5月分バックナンバーか、
当記事と同じ2021年3月分バックナンバーでお楽しみ頂けます。



マッチ売りちゃんの“お買い上げ特別サービス”、
泣き喚くぐらい滅茶苦茶にされて、もう買わないって
誓ったはずなのに・・・

「おにーさんは気持ちよさが忘れられなくて
また来てくれたんですもんね?
えへへ❤今回もたっぷりサービスしてあげますね❤」


【マッチ売りの少女ちゃん】

冬の寒空の下、通行人へ夜通しマッチを売る少女。
その姿は健気で庇護欲をくすぐられる。

買うときに気に入られた男性は
宿へ連れられ「特別サービス」として性的奉仕を施される。

しかし奉仕とは名ばかりで、
大抵は一滴も出なくなるまで一切手を緩めてもらえず、
朝まで搾り尽くされるようだ。


街の人達は、彼女の存在を無視というよりはそもそも認識出来ないようで、
主に旅行者や、引っ越してきたばかりの心優しい青年がターゲットにされる。
(街ではマッチを売る妖精だとか、淫魔が出没するというお伽噺があるらしい)

マッチを買ってしまった男性は
あまりの強烈な快楽にもう二度と買うものかと
一度は思うもののその快感が忘れられず
翌週にはまた同じ場所へ出向く者がほとんどのようである。

ちなみにマッチの値段は普通に店で買うよりも安い。
しかも彼女たちがサービスで使う宿は街一番の高級連れ込み宿。

噂では宿そのものも街に何人かいるマッチ売り達が共同で運営しているらしい。
彼女たちの狙いはお金目的ではないようだ。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 お知らせや進捗報告、Twitterとは別のサンプルなど。

無料

【 200mlタンク プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索