あくまら 2024/02/06 19:02

今後の予定について

「EVILIZE」スピンオフ体験版Ver1.22はこちら

EVILIZE-SEC_体験版ver1.22.zip (282.49MB)

ダウンロード

1月中は絵の練習に励んでいました。正直なところ、まだ出来が不安定なところがあるのですが着実に技術に磨きをかけることができていると前向きに考えています。

今後の予定ですが、「EVILIZE-SECUROCRACY」「淫祠邪教」これら2作品の制作にこれまで以上に取り組んでいきたいと考えています。以下、それぞれの進捗です。

1.EVILIZE-SECUROCRACY:進捗率40%


はい。立ち絵、イベントCGは描き直しですね。幸いにもイベントCGの制作はそんなに進んでいませんでした。今ある絵を下書きにしてブラッシュアップしたいと考えています。大量の描き直しやボツこのサークルではよくあることなので、これまでお付き合いしてきてくれた皆様であれば予想できたことであろうと思います。完成はまた遠のきましたが、より良い作品に仕上げるためにもご理解の程、宜しくお願い致します……

2.淫祠邪教:進捗率70%


作中の文章が10万字オーバーしてしまいました。大体文庫本1冊分ですね。しかも、半分以上がエロシーンとは無関係です。不要なシーンと会話をボツにしていくつもりです。加えて、気取った表現や修飾過多な表現が多すぎるように感じたのでこれらを和らげたいと考えています。作業自体は順調とは言えないまでも進み具合は悪くないと思われます。

3.TS娼館アドニア:進捗率50%


漫画作品です。このサークル初の漫画作品となります。本当はPixivにアップするために描いていたものなのですが、他の作品ができるまで繋ぎの作品としてリリースするつもりです。ページ数は20Pくらいになると思います。
あと、上に載せた表紙する予定の画像ですが去年描いたものを今年塗ったものです。背景とタイトルは残しますが人物は描きなおします。これが『あくまら』流なのであきらめてください。申し訳ございません。よろしくお願い致します。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索