あくまら 2024/02/25 20:58

「EVILIZE」スピンオフ制作進捗45

「EVILIZE」スピンオフ体験版Ver1.22はこちら

EVILIZE-SEC_体験版ver1.22.zip (282.49MB)

ダウンロード

いつもお世話になっています。賽野瓦/あくまらです。
制作中の3作品とも、満遍なく手をつけて制作を進めています。今回の記事では『EVILIZE-SECUROCRACY』の進捗について少しばかりお報せします。

去年の末から本格的に……今更ではありますが……真面目に絵の練習をし始めたことで、私の絵柄や絵のクオリティが変わり、立ち絵やイベントCGを描き直す必要が出てきました。この前の記事でも申し上げた通り、実のところこの作品における絵の制作はそこまで進んでいなかったのが幸いしました。決して良いこととは言えませんが。

トモミさんの立ち絵(裸ver)を描き直してみましたので、ご覧ください。


作品中の絵柄はおそらくこのような感じになると思います。以前の立ち絵を比べると別人のようになってしまいましたが、雰囲気は残っていると思います。

他のキャラクターの立ち絵にも手をつけていますので、完成次第、X(旧Twitter)やこのブログでお報せしようと思っています。体験版範囲で使用する立ち絵とイベントCGに関してはできるだけ早く仕上げて更新しようと考えていますので、宜しくお願い致します。

賽野瓦/あくまら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索