キリンジェット 2021/10/16 12:54

姫騎士クエスト#12 娼婦コスと娼館イベントの進捗状況など

お世話になります。
キリンジェットの佐藤です。

今作からは先日紹介した歓楽街(いわゆるスラム街)用のイベントとして、着せ替え要素を導入します!


イラストレーター:M@:RIO 様
※フォロワー様限定でより過激な差分も公開中です!

こちらのラフイラストは娼婦コスチュームです。
前回同様に娼館シチュエーションを入れる予定ですが、今回の娼館は更にパワーアップした内容にしたいと思います。
具体的には館内で接客を行うのはもちろん、アンネの淫乱具合によっては娼館から出て夜の歓楽街で路上売春ができるといった感じです。

進捗について

現状の進捗としてはプカネスタ共和国及び歓楽街の外観がほぼ完成しております。

また、娼館の内装やシステムの実装も着々と進んでます。
昼は静かな館内ですが夜の営業が始まると店の様相も変化します。

◆昼

◆夜(娼館営業中)


営業中は娼婦となっているので、アンネのキャラチップも微妙に変化してますね(´∀`)
また、前述しましたがアンネがある一定以上にHになると、娼館の外でも娼婦として活動することができるようになります……

このあたりも実際のイラストの実装が完了次第、改めて詳細にご紹介させて頂ければと存じます!

今回は以上となります。
フォロワー様限定記事では最初のラフ立ち絵のより卑猥なバージョン差分も公開中ですのでご興味をお持ちの方はぜひフォローお願いいたします!
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます(´∀`)

最新作も発売中です🐶 よろしくお願い申し上げます!

作品ページはコチラ

フォロワー以上限定無料

フォロワー様限定で立ち絵のエッチな差分を公開中です!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索