シコルスキー大佐 2024/01/02 09:00

謹賀新年🐵🎍

明けましておめでとうございます!🙇
今年もよろしくお願い致します✋🐵

(この度の震災に際し、被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
しばらく自粛するべきかとも考えましたが、年始にごくわずかでも楽しい気持ちをお届けできるよう今回の記事を書かせて頂きました。
何卒よろしくお願い申し上げます)

↓今回の干支絵はリーン!うぉぉっ♥繁殖欲旺盛なドラゴン娘だね♥


(申し訳程度の辰年要素……!メスひとり分のオマンコの中にふたり分以上の精液はちょっと入れない……♥)

ver1.09更新後の問題について

制作初期の不手際で、ゲームデータに日本語名で記されたファイルがいくつか含まれており、それに起因した不具合を幾人もの方からご報告を頂いておりました。
その対応策として、遅ればせながらファイル名のリネーム作業を行い、ver1.09にてそれを反映させて頂いたのですが、今度はそれにより既存のセーブデータを読み込めないという別の問題が生じてしまい…………。

私の過ちにより生じた事態ゆえ大変申し上げにくいのですが、ver1.08以前のデータで特に問題なくプレイできていた方の内、ご自身がプレイされたセーブデータを保持されたいという方におきましては、旧verのゲームデータをそのままお持ち頂きますようお願い申し上げます。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


※エロシーンの追加を行うver1.1を公開する際には、回想部屋まで解放済みのセーブデータを配布致します。
ユーザー様ご自身がプレイされたセーブデータで無くとも構わないという皆様は、そちらの配布データを適用して頂ければと存じます。

状況はどうだい?僕は僕に尋ねる

絵をひたすら描いてます!

これはアップデートで追加するアリアさんに指で尻穴をほじってもらうシーン。
前立腺を指の腹でごりごり虐めてくれるぞ!

ほじっちゃうおじさん「どんどん(ケツ穴)ほじっちゃうからねぇ」


あと作中設定として、不老不死であるアリアの肉体は成長しない=妊娠しないものとされておりましたが、いくつかのご要望(+自分のボテ腹描きたい欲)にお応えして密着ボテ腹交尾シーンも描いてます。
アリアさんのすげぇ魔法なら想像妊娠プレイくらい出来るだろ!!濃い母乳出してね♥

可能であれば1月中、遅くとも2月中には更新作業は終わると思いますので、どうか今しばらくお待ち頂けると幸いでございます🙇

今年の目標

・夏頃を目途に短編RPGを完成させる。
・SRPGの制作に着手する。

・絵をたくさん描く(特にボテ腹)

最後に

日本の千葉県にある九十九里浜という所で初日の出を見てきました!
太陽パワーを画面越しにお裾分けです🐵🌄


(なんだァ!このサルはよぉ!?)

宇宙規模で考えると刹那にも満たない今現在、同じ時間を生きる皆様とささやかな喜びを共有できる事に感謝し、2024年こそ力の限り邁進して参ります!
それでは、また次回の記事にて!

【 シコザルプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

おまけノエル絵③

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索