シコルスキー大佐 2020/06/30 18:00

マスターアッッッッッッッップ✨!!!





最終テストプレイで想定通りの挙動を確認したので、本登録申請を行いました。
滞りなく審査が進めば、今週末にリリースされます!🌞
お待たせして誠に申し訳ありませんでした🙇

大分粗の目立つ処女作となってしまいましたが、楽しんで頂けたら嬉しいです💃
何卒宜しくお願い致します(。-人-。)
↓こちらリンクとなります👷
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ283995.html
(現在は予告ページになっていますが、
リリース後自動的に本ページに切り替わると思われます)

(一部予定していた内容と異なる部分がございます。
例えば、「イリスの性経験に応じてエンディングを分岐させる」は廃止され、
バッドエンド1、2とグッドエンドの3エンド構成になりました。
処女クリアを目指して頂いても良いのですが、その点だけはご注意ください)


↓P.S. 暇潰しを兼ねてとりあえず雑にデザイン固めてみた!🙄
イリスが真面目過ぎたので、もし次ゲームを作るとしたら主人公は馬鹿路線で行きます。
本筋は荒廃都市を再生させる的なアレで、ダンジョンに潜っては木材やら石材を集めて家を建てたり、モンスターの素材で装備を作ったり…………。自由度高めな感じで!
そこそこ遊べるゲームにしたいですなぁ………………。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索