うめあずき 2023/12/16 18:11

逆レ○プバトルファックRPG「ぼくとサキュバス」進捗⑦

↓新作逆レ○プRPG「ぼくとサキュバス」予告掲載中!

↓クラウドファンディング開催中!(※締め切り間近!)

↓マザーサキュバス抱き枕予約は画像をクリック!



体験版進捗!


クラウドファンディング支援者様向けの最初の体験版を制作中です。
戦闘できるキャラは「ミレーヌ」もしくは「妖しい女」で検討中です。
2024年1月中にはお渡しできるようにしたいです!

アニメーション実装中!

ミレーヌのポロリLive2dアニメーションを制作していただきました!
とってもたわわな仕上がりとなっております……!



また、こちらはLive2dアニメではないので質は劣りますが、オマケで妖しい女にも乳揺れをちょこっと入れました!


完成したCGたち!


ミレーヌの圧迫膝コキ!


妖しい女のハイキック!

その他のCGは、アニメーション完成後のお披露目ですっ。

クラウドファンディング特典追加!

クラウドファンディング支援者様向けに、本作販売時の割引クーポンをお付けする予定です。

3000円コース以上の方→無料で本編が遊べるクーポン配布
1000円コースの方→30%引きクーポン配布

ご購入予定の方はとてもお買い得になりますのでどうぞっ

↓クラウドファンディング開催中!(※締め切り間近!)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索