うめあずき 2024/01/01 18:38

あけましておめでとうございます!&クラファン結果

↓新作逆レ○プRPG「ぼくとサキュバス」予告掲載中!

↓マザーサキュバス抱き枕予約は画像をクリック!


クラファン結果

クラファン支援金額 333000円
グッズ売り上げ   151000円

合計 484000円のご支援をいただきました!
わずかに目標金額に届きませんでしたが、感謝の気持ちを込めてできる限りゲーム内容を充実させたいと思いますっ
色々とご要望をもりもりにした結果、基本CGは100枚近く必要になり、製作費の準備を含め発売まではかなりお時間いただくことになると思います。
悩みましたが、この際ですからこのサークルの集大成として、資金を準備しつつ大ボリュームのゲームを完成させたいと思います!
完成までしばしお付き合いください!

クラファンのご連絡

クラファン関連のご連絡をクラファンのやりとりで送らせていただきました。
特に10000円プランの支援者様は必ずご確認ください。


抱き枕進捗


マザーサキュバス抱き枕ですが、印刷所さんがすごくがんばってくださって、かなり早く実物が到着しました!
人気印刷所のしろもうふさんにお願いしたのですが、とっても印刷がきれい!スベスベしっとり!大満足な仕上がりです!!
1月中には予約注文いただいた方にお届けできると思います。
しばしお待ちくださいっ

12月有料プラン更新遅延のお詫び

12月の有料プランコンテンツの更新がまだできてません💦すみません!
12月の記事に1月中に追加したいと思っています。
しばしお待ちください!


ではでは、バタバタで申し訳ありませんが次回の更新でお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索