うめあずき 2022/06/25 17:01

バトルファックRPG「小さなロキとユグドラシルの迷宮」体験版ver.1.00

新作「小さなロキとユグドラシルの迷宮」は2022年5月7日公開の予告ページの内容から、ゲームシステムを変更しております。
詳細は以下の記事をご確認ください。
◆◆おねショタバトルファックRPG「小さなロキとユグドラシルの迷宮」ゲームシステム変更のお知らせ◆◆

↓(画像クリックで最新の予告ページへ)

体験版ver.1.00できました!


小さなロキとユグドラシルの迷宮体験版1.00.zip (704.98MB)

ダウンロード

前回の記事で体験版、6月中は厳しいかも……と予防線を張っておりましたが、
テキスト作業が予定よりもサクサク進み、「いけそう……だぞ……!?」となりましたのでようやっとお披露目です。


バグ対応状況

◆対応済みバグ(修正済み)
なし


◆確認済みバグ(次のバージョンで修正)
ロキが奴○になると敵のフィニッシュ攻撃が発生しない不具合を確認
イベント中、立ち絵の表示がおかしくなる不具合を確認
壁尻トラップ後、敵が出現しない状況でも敵が帰ってきたと通知が出てしまう不具合を確認
教会のスキル習得を早送りすると効果音が鳴り続ける不具合を確認



体験版の内容


最初のダンジョンボス討伐までをお楽しみいただけます。

※ご注意
・一部、使用できない施設があります
・回想部屋は体験版にはありません
・ダンジョン内はマウス操作ができず、キーボード操作のみとなっています
・フェンリルの好感度要素はまだ作れてません! すみません!



最初の体験版配布にあたって

体験版のボリュームですが、テストプレイでは1時間以上遊べました!
テストプレイ大変でした!! バグ残ってたらすみません!バグ残ってました!すみません!

また、3Dダンジョン風ということで、PCのスペックによっては重いかもしれません……


ちょっと難航している要素

◆難易度変更システム

敵の強さを調整するシステムがうまく動かないため、入れられるか不明です。
バステなどで難易度が変わるシステムにするかもしれません。

というか、「スキルをとったらサクサク」とか言ってましたが別にサクサクでもない難易度になってしまいました……
難しいという方がいらっしゃったら、低難易度モードも作ってみます。




テストプレイ募集するかもしれません

上のほうで申し上げた通り、思ったよりテストプレイにかかる時間がえげつないため
発売前にテストプレイしてくださる方を募集するかもしれません。
その際は「いいよ!」って方いらっしゃいましたらご協力お願いいたします……。


実装検討中の要素

◆エロステ関連
・キス好き度
・足コキ好き度  など……


◆敵キャラ妊娠システム



よければ遊んでみてください!
ではっ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索