うめあずき 2022/09/30 21:30

バトルファックRPG「小さなロキとユグドラシルの迷宮」進捗! エルフ衛兵ボイス公開!

こんばんは、sugar*plumうめあずきです!
バトルファックRPG「小さなロキとユグドラシルの迷宮」は現在、お手伝いの方と一緒にイラスト作業をメインに進めております。



↑「母なる大天使」による乳ドン攻撃!

また、大山チロル様によるエルフ衛兵ボイスサンプルも届きました!


大山チロル様には、低音ボイスのクールキャラたちをメインに演じてもらっています!
今後の体験版アップデートでエルフたちのボイスを追加する予定ですのでお楽しみに!


有料コンテンツ更新

いつもご支援ありがとうございます。
ちょこっとで申し訳ないですが、Twitterでたまにアップしている「魔王ママ」の漫画の差分絵を有料コンテンツにアップさせていただきます。
「魔王ママ」イラストや漫画は空き時間に少しずつ進めているのですが、いつかまとまった作品にできたらなぁと思っております~。



↓意気揚々と魔王退治に出掛けた勇者ですが……



無事討伐失敗……!
勇者がぱっと見どこにいるかわかんないですね……


こちらのミニ漫画の差分や、ハートマークなし・仕上げバージョンを有料コンテンツにアップしました。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
それではまた、次回の更新で!

【 ガチボコプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

魔王ママ漫画の差分ページです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索