うめあずき 2022/11/24 18:46

バトルファックRPG「小さなロキとユグドラシルの迷宮」体験版アップデート予告

進捗

こんにちは、うめあずきです。
すっかり月1更新になってしまい申し訳ございません!
絶賛修羅場中で、気分転換のはずのTwitterすら更新できずという有様です……。
でも製作は進んでいますよ!

CG進捗→85%
テキスト進捗→Hシーンほぼすべて完成
ゲーム実装→30%

テキストとCGはほぼすべて素材がそろってまいりました。


今回はほぼ立ち絵しかお見せしていなかった、「黒の巨人&白の巨人」CGを載せておきます!
2人だけだとよく分かりませんが……



非常に巨大な二人であります。
この巨体にどうやって挑むのでしょうか……。



巨人たちの全体画像見てみたいというお声があったので、主人公ロキとのサイズ比較画像です。
こうしてみるとでかいのはでかいですが、ゴジラとか完全なモンスタークラスではないですね。


「エルフ弓兵」ボイス追加!



最初のダンジョンの敵キャラである「エルフ弓兵」ボイスお披露目です!
陽向葵ゅか様による癒しお姉ちゃんボイス、破壊力は推して知るべし……。

これでエルフ衛兵&弓兵お姉ちゃんがおしゃべりしてくれるようになりました!
最新ボイス付き映像をチラ見せ!

あああ~っ、好き!


体験版アップデート予定

ボイス実装は大体終わっているのですが、バグ報告をいただいているのでそちらもいじってから体験版アップデート予定です。
(原因不明なのでかなり難航していますが……。)
12月中に更新出来たらなと考えております。


有料プランコンテンツ

ご支援くださっている皆様本当にありがとうございます……!
今月はなんとかコンテンツがご用意できまして、
エルフ衛兵&弓兵お姉ちゃんのボイス付きHバトル動画になります~。
パンツ見せ攻撃からほぼ通しで全て入ってます。
ボイス付きなので6分ぐらいあります……!
来月体験版を更新したら無料で見れるものではありますが、また1からプレイして確認するのも大変かと思いますので、手軽に楽しんでいただければと思います。


ではでは、次回の更新でお会いしましょう!

【 ガチボコプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

エルフ衛兵&弓兵のボイス付きHバトル動画です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索