うめあずき 2022/12/19 19:51

バトルファックRPG「小さなロキとユグドラシルの迷宮」体験版ver1.22

「小さなロキとユグドラシルの迷宮」体験版ver1.22

やはり前回更新したバージョンでバグが残っていたのでいろいろと修正しました^^;
予告ページにも申請しております。

・バトル演出が表示されない不具合を修正
・オートモード追加(暫定、不具合がある可能性あり)
・BGM音量をより小さくできるよう調整
・さらにボイス追加
・メイインのHシーンを一つ追加

小さなロキとユグドラシルの迷宮体験版1.22.zip (855.49MB)

ダウンロード

一部キャラボイス先行追加!

ちょうどいいタイミングで、陽向葵ゅか様のボイスが予定より早く上がってきましたので、一部キャラに先行ボイスを追加しました!
ボイス追加は以下の3キャラです。


◆メイイン


◆アイリス


◆不思議な貴婦人

上記のキャラはすべて「エルフ弓兵」担当の陽向葵ゅか様にご担当いただいたのですが、同じ人が話しているとは思えないですね!
声優さんってスゴイ……。


メイインHシーン追加!


すばらしいボイスでテンション上がったので勢い余って「メイイン」のオナホコキHシーンを1段階目のみ体験版に追加しました。
もちろんボイス付きです!
アイリス・貴婦人のシーンにもボイスを追加しております。

有料コンテンツ

今回ボイスを追加したHシーンを動画にしてアップしました。

・メイインオナホコキ(1段階目のみ)
・アイリス授乳手コキ
・不思議な貴婦人ベロチュー回復(2段階目のみ)


メイインのHシーンは見るまで少し手間がかかりますので、お手軽にお楽しみいただけます。
※「不思議な貴婦人」は動画は2段階目のみですが体験版は3段階目まですべてお楽しみいただけます。


それでは、次回の更新をお待ちください。

【 ガチボコプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アイリス・メイイン・不思議な貴婦人のボイス追加Hシーンまとめて!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索