うめあずき 2023/07/29 18:32

おねショタSLG「ほっこりあやかし旅館(仮)」進捗!

進捗

こんにちは、sugar*plumうめあずきです。
制作は順調に進んでおりまして、現在デバッグ作業をメインに行っています。
ゲームシステムでちょっとわかりにくい部分があるかな……?と思いますので、知り合いにテストプレイをお願いし、感想を聞いて調整を入れていきます。

全体進捗……95%

イラスト……100% 完成済み
Hシーンテキスト……100% 完成済み
ゲームシステム……95% ほぼ完成・デバッグ済み、調整のみ
Hシーン実装……100% 回想部屋までデバッグ完了・完成済み
ストーリーテキスト……100% 完成済み
デバッグ作業……80%


このままいけば8月中の発売は問題なさそうです。



有料コンテンツ更新


雪女の授乳手コキシーン動画アップしました!
毎度更新が遅く申し訳ありません……。
「ほっこりあやかし旅館」発売後、有料コンテンツの料金や内容などを
改定しようかな……?と考えております。
今後の制作スケジュールにもよりますので確定ではありませんが、水面下でちょこちょこ考えております。

ではでは、次回の更新でお会いしましょう!

【 ガチボコプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

雪女ママの授乳手コキシーン動画です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索