うめあずき 2023/10/28 18:49

新作バトルファックRPG進捗④序盤戦闘シーン公開!

新作バトルファックRPGクラウドファンディング実施中!


↑詳細は画像をクリック!


↑新作実装予定のご要望はこちら。いただいたアンケートから随時更新中です。


↑クラファン企画の一環として、おっぱいマウスパッドを作ることにしました。
売り上げはすべてリターン支援総額に追加し、新作RPGの製作費に回します。
受注生産なのでお届けには少し時間がかかります。(12月~1月くらいになると思います)
(注文可能期間:2023年11月25日まで予定)
ご注文はこちらから!

戦闘シーン公開!

みなさまこんにちは、sugar*plumうめあずきです。
最近はバトルファックシーンのテキスト執筆や、実装作業を行っていました。


Hな攻撃に弱い主人公を特訓してくれるミレーヌさん!


↑戦闘シーン動画も公開!アニメーションは少しお待ちくださいっ

↓成長サキュバス・ルディ!

有料コンテンツには、プチサキュバス・ルディとマザーサキュバス・ルディのスクショの続きをアップしました。
まだちょこちょこですが、着実に進んでいますよ~。

ではでは、またの更新でお会いしましょう~

【 ガチボコプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プチサキュバス・ルディ、マザーサキュバス・ルディの戦闘シーンスクショが見れます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索