キラ☆タマ 2020/11/24 17:58

ミレーヌと淫欲の神殿 #039 ミレーヌと淫欲の神殿体験版公開しました!

こんばんは!
ゲーム制作・デザイン担当のエレ(@PonConDou)です!

お待たせいたしました!体験版公開です!
以下のURLから是非遊んでみてください!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ308260.html

よろしくお願いいたします!

__________________________________


2作目【ミレーヌと淫欲の神殿】制作中!

■ストーリー
病気の父親と暮らす新米魔道士のミレーヌ。
彼女の夢は魔法で父を救うこと。そのためには強い魔力と資金が必要になる。
しかし、魔道士協会で最下位のミレーヌには、その両方がなかった。

そんなミレーヌの行く末を一変させる出来事が起きる……。
彼女は女魔道士だけが持つ”ある秘密”を、偶然にも知ってしまったのだ。

それは男の精を享受すれば、厳しい修行をせずとも魔力を高められる禁呪だった。
真面目で控えめな性格のミレーヌにとって、この秘密に驚愕に値した。

更に、そのタイミングで魔物がはびこる古代神殿の調査依頼まで舞い込んだ。
これは雑用仕事しか出来なかった自分を変え、父を救えるチャンスかもしれない……。
ミレーヌは目的のため、男達の欲望を少しづつ利用せざる得なくなる……。


■ゲーム内容
街とダンジョンを往復しながらイベントをすすめる形式の、オーソドックスなエロRPGです。

このゲームには2つの特別な魔法があります。

ドレインの魔法
 この魔法をHシーンの直前に唱えることで、男性の精を吸収してミレーヌの魔力を上昇させられます。
フォトリムの魔法
 Hを隠し撮りする念写の魔法です。撮った写真はあとで見返したり、人に売ってお金にすることが出来ます。
また、ミレーヌにセクハラする男達は様々なフェチを持つ変態揃い。
ミレーヌのH経験によってじわじわと進行し、変化していきます。

ダンジョンでは戦闘はなく、体当たり1撃で敵を倒せます。
しかし体当たりと同時に「魔力」が減少します。これが0になるとHPが減ってダンジョンから退場させられます。

■淫欲の神殿で繰り広げられるイベントの数々
・女体観察が趣味の変態画家にデッサンモデルを頼まれ、指示をされている間にエスカレートして……
・故障した公衆便所の修理を依頼されるがなぜか自分が便器の代わりになってしまい、その評判はたちまち街中で広がって……
・教会の懺悔室に入ると、神父はカスまみれで異臭を放つイチモツを穴から差し出し……
・口内射精されたまま店番を頼まれ、口に新鮮な精液を含んだまま接客をするハメに……
・魔道士志望の少年から催○術の練習台をお願いされる。かかったフリをしてあげるミレーヌだったがなんとその後……
・エンディングは8種類。それぞれに特別な濃厚エッチシーンが……
・その他、濃厚すぎて語り尽くせないHシーンがあなたの股間と心をトロトロにしてしまいます……

制作:RPGツクールMV
☆体験版からのセーブデータ(回想イベント以外)の引き継ぎ可能です

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索