DoubleSoftCream 2020/12/29 12:10

2020年最後の更新です!

近況

今年も残すところわずかとなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

DSCとしては数年ぶりの新作を無事に発売できました。
レビュー等でも概ね高評価を頂き、非常にうれしく思っています。

ただ長くルーチンのように続けていた作業が突然終わったことで違和感がありましたw
それが今年の後半に入った頃にようやく消え、一段落したんだな…という実感が遅ればせながら出てきた感じでございます。

そこで気分転換も兼ねて、長らく放置し古くなっていたサイトの更新をしようと思い立ち、見よう見真似ではありますが現代の基準に合わせて再構築しリニューアル致しました。
これからは新サイトをご愛用頂ければ幸いです。

次回作品

次回作品の構想ですが、引き続きゲームエンジンを使っての作品をメインに考えています。
しかし、恐ろしく作業量が増大するのを実感したので小規模なものを想定して制作を進めようかと考えています。
自分の性質上、最初から大規模でスタートすると途中で脱線し更に肥大化する…というデススパイラルに100%陥ります。
「いい加減に学習しろ!」という話になりますので、小規模でスタートすることが多方面にわたって幸せになれるのでは?という結論ですw

とは言ってもCG業界の流れは早く、ゲームエンジンにかかりきりだった間にも3DCGソフト側でも色々と進歩しまくっているのが現状です。
新作を作るということは、それらを勉強し覚えまくらねばなりません。
ということで、来年も色々と大変な年になりそうな予感しかしません(汗

最後に

新作の発売もあってか、今年はより多くのアンケートを頂き感謝しています。
様々なご意見を見るに、ユーザー様のエロスに対する情熱を改めて感じました。
どれだけ答えられるかは未知数ですが、色々なアイディアを駆使し少しでも実現できればと考えています。

それでは皆様、更新はここまでです。
今後もドキドキ出来るようなエッチなコンテンツ制作に励みたいと思います。
来年も引き続きDSCをよろしくお願いいたします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索