SOUTH TREE Mar/31/2020 14:34

淫籠のエルヴス ストーリー&ヒロイン紹介

●ストーリー

────新しい商品のお知らせです

種類:調教奴○
種族:エルフ(幼体)
性別:女
調教師:ダークエルフ

購入の意思があれば返答をお願いします────


突然、あなたの脳内に無機質な声の“念話”が響き渡る。

あなたは王国を治める有力な貴族の一人だ。
それなりに王国と民のために尽くしてはいるが
仕事柄、それなりに悪事にも手を染める必要はある。

この“念話”は、主に貴族相手に裏の商売をしている闇組織からだ。
何代も前の先祖から続いている商売相手であり、定期的なやり取りの他にも
珍しい商品が入荷すれば、極秘裏に“念話”で連絡してくれる。

しかし年若いエルフの調教奴○とは、10年に一度あるかどうかの稀少な商品だ。
そのようなものを、より強い力を持った大貴族たちが購入せず話が回ってきたのは
調教師が化物として恐れられているダークエルフだから、偶然買い手が出なかったのだろう。

あなたはまだ調教奴○を買ったことは無い。
化物として噂されるダークエルフが調教師というのは気になるが
それを差し引いても、年若いエルフの調教奴○には十二分に価値があるだろう。

少し悩んだ後、その“念話”に対してあなたは────


●キャラクター

エルフ

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3


ダークエルフ

サンプルボイス1

サンプルボイス2

サンプルボイス3



以上、「淫籠のエルヴス」のストーリーとキャラクター紹介でした。

奴○として購入したエルフの少女に、調教師となる両性具有のダークエルフに命令を与え、様々な性的な調教を行っていく、というのが本作のゲーム概要です。

ヒロインとなるのは、エルフの少女と両性具有のダークエルフ。はたしてこの調教生活の中で、二人がどのような姿をさらけ出していくのでしょうか。


また、会話シーンの一部とHパートになる調教シーンには、ボイスも導入しています。

エルフの声を担当していただいたのは、鳴坂みあ様。
奴○という立場に貶められてしまったエルフの少女の儚い感情を、ロリっ娘になり過ぎないギリギリのラインで演じていただくという高度な演技力が見事です!

ダークエルフの声を担当していただいたのは、浅木式様。
大人の女性が持つ色気のあるアダルトな声で、このゲームにおけるダークエルフの設定をしっかり把握した上での妖艶な演技が素晴らしいです!

御二方ともキャラクターのイメージにぴったりの声で、キャラクターに命が吹き込まれる、という現象を強く実感しました……!


来週は、本作がどのようなゲームなのか、ゲームシステムに関しての詳しい紹介を行いますのでご期待ください!

CV:鳴坂みあ
http://narusakamia.seesaa.net/
CV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles