SOUTH TREE Mar/31/2020 14:36

淫籠のエルヴス ゲームシステム紹介

メインパート

「淫籠のエルヴス」は、奴○として購入したエルフの少女に、調教師となる両性具有のダークエルフに命令を与え、様々な性的な調教を行っていくゲームです。

調教以外にも様々な命令を行うことが出来て、それらも調教行為に影響を与えます。


【調教録】

調教生活における様々な記録を見ることができます。
エルフの名前は何時でも自由に変えることが出来ます。


【投薬】

【製作】で作った魔術薬をエルフに投与します。
【調教】での行為に影響を与えたり、エルフの“状態”を変えたり出来ます。


【休息】

エルフに休息を与えます。
体力を完全に回復させて、身体についた精液や傷跡を拭い去ります。


【調教】

エルフを調教して楽しみます。
詳しくは「[淫籠のエルヴス] ゲームシステム:調教パート紹介」をご覧ください。


【会話】

エルフかダークエルフと会話を行います。
単なる雑談の他に、キャラクターの背景や世界観をより詳しく知ることが出来ます。


【製作】

【探索】で入手した素材を使って、調教に関係する様々な遊具を製作します。
製作出来る遊具は、調教生活の中で様々な経験をしていくことで解放されていきます。


【探索】

本編の舞台となる孤島を探索して、【製作】に必要な様々な素材を入手してきます。
探索をすることで孤島の探索度が上がり、入手できる素材が増えていきます。


【記録】【読込】

ゲームのセーブとロードを行えます。


調教パート

調教パートでは、エルフの少女に様々な性的な調教を行うことが出来ます。

調教選択画面

調教:愛撫

命令コマンドを選ぶことで、ダークエルフがエルフに調教を行います。
命令コマンドを選ぶと、エルフの体力が下がり、興奮度が上がり、各能力値が上がっていきます。
様々な調教の経験を積んで、体力や各能力値、絶頂の回数などを上げていくと、新しい調教が行えるようになります。

また本作の特徴として、全てのシーンのグラフィックは、そのシーンに応じた複数の差分を使用して構成しています。
差分の内訳は下記の通りです。

【天候】
全体の色合いとBGMに影響する。晴・雨・嵐の3種類

【状態】
興奮度の増減などで変化するエルフの状態によって、調教時の反応に影響する。

【体力】
体力の現在値によって汗が出たり肌が紅潮する。全2段階。

【精液】
身体の各所に射精した精液が描写される。
頭・鼻・上半身・背中・下半身・膣・肛門の7か所。全4段階。

【鞭痕】
身体の各所に付けた鞭痕が描写される。
上半身・下半身・股・尻の4か所。上半身・下半身は全20段階、股・尻は全10段階。

調教待機:各差分表示例

これらの差分表示は全てのシーンに適応され、メインパートで【休息】のコマンドを選択しない限り表示され続けます。

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles