SOUTH TREE Mar/31/2020 14:36

淫籠のエルヴス 不具合報告

「淫籠のエルヴス」の不具合報告はこちらのコメント欄にお願いいたします。

また、現時点で把握している問題・改善点などを下記に一覧・更新していますので、こちらもご一読いただければ幸いです。

バージョンアップ履歴

■ ver1.10 ■

・スキップ機能の改善。
画面切り替え時にスキップされていなかった箇所をスキップするように修正しました。

・オートセーブ機能の実装。
前回遊んだデータを、タイトル画面の「開始」からロード可能になりました。

・その他軽微な不具合の修正。

不具合報告

セーブデータをロード出来ないことがある

ver1.10でオートセーブを導入しました。
タイトル画面から「開始」を選択すると、前回遊んだデータの調教日から始めることが出来るので、そちらをお試しください。

効果音とボイスの音量調整を別々に出来ないか

こちらは仕様となっております。
改善したくは思っているのですが少し根の深い問題で、解決するにしても相当時間がかかると思います。ご了承ください。

ゲームの動作が異常に重い

互換モードでの起動をお試しください。
前作ゲームの「痴○の衝動」ではそれで改善されたことがあります。
これで駄目な場合は、

・DirectXを最新のものにする
・「管理者として実行」で起動してみる
・HDDの空き容量が不足していないか確認する
・タスクマネージャーを起動して、CPUやメモリが別のソフトで使われてしまってないか確認する

上記を試していただき、それでも駄目な場合は、お手数ですがお使いのPCの動作環境を記載の上、不具合報告をお願いいたします。

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles