SOUTH TREE Mar/31/2020 14:42

痴○の衝動if ゲームシステム紹介

ゲーム本編紹介

「痴○の衝動if」は、物語に登場する4人のヒロインに痴○をすることが出来るゲームです。

ゲームの目的は、痴○行為が見つからないようにヒロインへの痴○を楽しむことです。

香崎舞編 痴○パート

こちらが最初のヒロイン、香崎舞編の痴○パートのゲーム画面です。

香崎舞編の痴○のシチュエーションは、“満員電車の中での痴○”です。

右上に表示される様々な選択肢を選ぶことで、痴○行為に対する周囲からの注目度が増減するので、隣の友人や周囲に見つからないように痴○していきます。

痴○行為の選択肢は複数用意していて、ヒロインの体の様々な場所を痴○出来るほか、衣服の着脱も自由に弄ることが出来ます。

香崎舞編 痴○パート_衣服差分変更

これらの選択肢を1回選ぶ度に、左下の時計が10秒づつ進んでいきますので、ゲーム本編中に語られる制限時間内に、周囲に見つからないように痴○行為を楽しみましょう。

制限時間まで周囲に見つからず無事に痴○行為を続けられれば、痴○パートから本番パートへ移行します。

香崎舞編 本番Aパート

香崎舞編 本番Bパート

本番パートでは、全ヒロインに通常の体位とフェラチオの二種類のHパートを用意しています。

この二つのパートは本番中は自由に切替が出来て、どちらでも衣服の着脱は可能で、精液差分等も共有して表示されます。

この本番パートでも制限時間はありますが、バッドエンド条件になる周囲からの注目度の要素は無くなるので、痴○パートで昂った気持ちを存分にぶつけることが出来ます。

また、対象のヒロインを攻略すると、制限時間や周囲からの注目度を気にせずにプレイできるフリーモードも解放されますので、痴○行為を自由に楽しむことが出来るようになります。

痴○が見つからずにヒロインを攻略出来れば、次のヒロインのルートが解放されます。

登場ヒロインは4人で、痴○や本番のシチュエーションもすべて異なりますので、是非全てのシーンを楽しんでいただければ幸いです。

痴○の衝動if 古川玲奈 井上奈津 井上亜樹



アフターストーリー紹介

ゲーム本編のヒロインを痴○していくメインストーリーを全て攻略すると、メインストーリー後のヒロインとの関係が描かれるアフターストーリーが解放されます。

アフターストーリーでは、ヒロインが痴○を嫌がらず、痴○行為を受け入れてしまう状態での痴○・本番パートを楽しみことが出来ます。

アフターストーリーは全ヒロインに用意されて、痴○を受け入れてしまうようになる過程はヒロイン毎に異なるストーリーが描かれます。

また、メインストーリーでは出来なかった行為もアフターストーリーでは出来るようになったり、アフターストーリーならではの新たな痴○コマンドが一部追加されたりします。

香崎舞編 アフターストーリー 本番Bパート

古川玲奈編 アフターストーリー 痴○パート



デバッグ機能紹介

上記のアフターストーリーの解放と共に、ゲーム内の数値を弄ることが出来るデバッグ機能が解放されます。

デバッグ機能では痴○中の周囲からの注目度、ヒロインの嫌悪度や興奮度、制限時間などの数値を操作することが出来ます。

数値の増減だけでなく数値の固定も出来るので、数値の上昇がフラグになってゲームオーバーになってしまう場面でも、数値を固定する事で本来ならあり得ない状態でストーリーを楽しむような事も出来ます。

このデバッグ機能の表示はオプション画面からいつでもオンオフの切り替えが可能です。

香崎舞編 メインストーリー 痴○パート デバッグ機能ON

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles