SOUTH TREE Oct/01/2021 17:00

「癒らし暮らし ~Relief Doll~」 ヒロイン&ゲームシステム紹介

■ストーリー -story-

社会人になってから、一人暮らしの生活が長く続いて
内気な性格から、友人も恋人も作ることが出来なくて
倉木 紗耶は、寂しさと孤独感にずっと苛まれていました。

ある日のこと、紗耶は人工知能を持つ人型ロボット
アンドロイドのレンタルサービスを知り、強い興味を抱きます。

アンドロイドの役割は、人間のお世話をすること。
孤独感を抱えた彼女に尽くしてあげて
疲れ切っている身と心を癒してあげましょう。


■ヒロイン -heroine-

倉木 紗耶(くらき さや) CV:神代 そら

●プロフィール

物静かでお淑やか女性。都市部の大企業に勤めている。
高学歴で事務能力が非常に高く、外見も美しい才女。
しかしコミュニケーション能力は低く、常に受け身で事務的な会話しか出来ない。

現在は一人暮らし。都心部から少し離れたアパートに住んでいる。
部屋の広さは1LDK。一人暮らしをするには大きい部屋なので、少し持て余し気味。
何か没頭出来るような趣味は持っておらず、友人もいないので誰かと遊びにいったりすることも無い。

学生の頃はずっと女子校で育ってきたので、同世代の異性に対しての免疫がとても低い。
恋愛には興味があるが人付き合い自体が苦手なので、積極的に彼氏が欲しい願望がある訳では無い。

●サンプルボイス

「これが、アンドロイド……すごい……」

「私の名前は、倉木紗耶」

「明日からよろしくね…」

「やさしく、してね……?」

「キス……ちゅ……もっとしたい………」

「あっ……はぁっ………あぁっ……!はぁ……んんっ……はぁっ……!」


■システム -system-

「癒らし暮らし ~Relief Doll~」は、人間をお世話するアンドロイドになって、ヒロイン「倉木 紗耶」と様々なコミュニーケーションを取っていく、恋愛シミュレーションゲームです。

毎日を過ごしていく中で、紗耶から様々な「お願いごと」をされるので、それを叶えてあげましょう。

「お願いごと」を叶えていくと紗耶からの好感度等が上昇して、様々なイベントが発生していきます。

本作にエンディングはありません。充実したイチャラブな生活を過ごして、紗耶を癒してあげましょう。


■ギャラリー -gallery-



Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles