赤窓工房 2021/02/04 19:00

ついに予告開始…!?+体験版更新します!!


エルフスケベ!(挨拶)
どうも世界のクールナイツです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
近所では既にスギ花粉が色づいてまして、
飛散をまだかまだかと待っている状態です。
急に色気づきやがって、エルフが花粉に負けるわけ無いだろ!

さて長らく音信不通となりまして、大変申し訳ございません。
第一弾の体験版から改修に改修を重ねまして、
新・体験版を制作して来ました。
色々と頂いたご意見を参考に、
汗と涙と何か白いもので枕とか布団とか濡らしながら
わかりやすく楽しめるように改良してみたつもりです。

アリエルの娼館生活体験版2.0.zip (574.34MB)

ダウンロード

今回の体験版で、新規の追加や変更点は、以下の内容になります。
・接客時のターンシステムの実装
・接客画面のUIを大幅に変更
・メインパート及び接客パートのチュートリアル実装
・酒場でのサブクエストの実装
・アリエルの状態が妊娠もしくは母乳状態の場合、
 表示されるCGに差分を追加
・その他演出の強化や調整

引き続きご感想・ご意見など頂けると大変助かります。
また簡単なプレイ動画のPVも作成しました、
素人がバタバタ作ったものでアレですが、
少しでもゲームの雰囲気が伝わればいいなと思っております。

また好き勝手放題言うだけの僕に合わせて、
要望を実装してくれた制作メンバーありがとう。
わがまま言いまくったので多分そのうち彼らに刺されると思います。

そしてこちらは予告作品として公開準備を進めておりまして、
DLsiteさんに怒られなければ数日で公開されると思いますが、
怒られた時は泣きながら修正します。。。

それと体験版では間に合わず泣く泣くカットしたのですが、
製品版ではメインシナリオ中に
Hシーンが搭載される予定です。エロゲーだしね!
こちらも是非お楽しみにして頂ければ幸いです。

<2021/02/05追記>
予告開始されておりました!
こちらのページにて公開されております。
もしよければお気に入り登録していただけると嬉しいです!
そんなわけでよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索