ShiBoo! 2024/01/31 20:49

あけましておめでとうございます(遅くてすみません)

お疲れ様です、Ixyです。こちら更新滞っていて申し訳ありません。
いろいろと現状報告など

新作のほうですが戦闘UIや大まかなシステムは大体固まってきたのであとは内容やイラストの制作などをガシガシやっていく感じになっています。名前はもう少しでだせたらと考えています。

フロスティアのとき同様戦闘は動きますが今回はテンポはきちんと重視するのと片手でできるようにする…など前回自分でも直したほうがいいなと思ったところを気をつけて制作しております。

またリルスティア2のほうも平行して進めておりましてこちらは2月に情報が出せたらと思います!

こちらの記事も支援してくださる方々に悪いので更新もしっかりしていきたいのですが、やはりゲーム制作のほう優先で取り組みたいのでそちらの情報を今年はガンガンだせていけたらなと思います。なんとか年内にゲームどちらか販売したいので何卒よろしくお願いします!


またリルスティアのアニメのほうも順調に2巻が発売しております!

1巻と比べてエッチシーンおおくてよかったです。先輩変身できなくて裸で逃げ回っててるシチュは頭に無かったのでゲームのほうの刺激にもなってます!
次巻も楽しみです!

購入はこちらからどうぞ~
○A1C・自社通販サイト
https://www.a1c.club/acjdp0052.html

○FANZA
https://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=h_589acjdp0052/

○アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLMYHWNY

○とらのあな
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/210006651423/

○げっちゅ屋
https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1257209&gc=gc

○Melonbooks
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2132709

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索