ShiBoo! 2023/12/27 18:10

コミケ103の情報とゲームの話

Ixyです!今月更新が滞って申し訳ありません!
同人誌やゲームの話をまとめてお送りします~。

まず年末開催されるコミックマーケット103のほうで
サークル名「ShiBoo!」 二日目の日曜部東地区 Mブロック 42a にて新刊出させていただきます!当日来られる方よろしくお願いします。

新刊はリルスティアの触手本になります。
入稿はできているので当日問題なければ500円で販売予定です。また今回はデジタルでの販売も検討しておりましてこちら来年に申請予定です。会場の紙限定でおまけページがちょこっとあります。また支援者様用のページで一部内容をトリミングしてまとめたものをチラっとお見せいたします。

また会場では色紙のオークションをやってみようと思います!14時までに値段と名前を書き込んでいってもらう予定です。色紙は以下3点。

こちらも興味あればぜひ!


またゲーム関連ですがTS変身ヒロインもの(仮)とリルスティア続編を地道に進めております。どちらも大まかな話の流れはできてきたのでどんどん制作していきます!

チラ見せですが今回はリルスティア続編にてリルスティアとフロスティア以外の魔法闘姫もちょっと出たりもしかしたら戦ったりするかも?

エレスティアはちょっとイメチェンしました。気に入っていただけるとうれしいです!
今年販売したリルスティアスピンオフもよろしくお願いしますー!

それと主にリルスティア関連でお世話になっているNo Future様より新作がでてます!こちらもよろしくお願いします。

【 ハメルダープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

同人誌内容一部ちら見せ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索