ShiBoo! 2023/11/18 16:08

リルスティア最後の一週間 7000DLと週間一位ありがとうございます!

お疲れ様です、Ixyです。

リルスティアスピンオフゲーム、魔法闘姫リルスティア spin-off リルスティア最後の一週間が7000DLと週間一位になりました!本当にありがとうございます。

ついでに記事のいいね!よろしくです!

本編のおまけ的な感じのゲームだったので期待より売れている感じで本当にうれしいです。続編や新規ゲームもいいものを作れるように頑張ります。また、冬コミ用の漫画も完了しつつあるので支援者様用に少し公開します。

冬コミ用の本はリルスティアの本になっておりまして電子版も出す予定ですが会場限定ページと値段で本と電子版で差別化予定です。

ほんの一部

ShiBoo!過去作も30%OFFです。

また最後にゲームや同人誌でお手伝い頂いている方々を紹介させてください。

まずはゲーム全般でお世話になっている No Future様です。
新作テンタクル・プリズンが来月中旬発売予定です。ゲームにとどまらず、漫画やアニメなど幅広く活躍されています。

Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/4576


そして新作にてお世話になっておりますはるなる様。
現在TS変身ヒロインものの新作にて開発をしていただいております!

Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/12221


アシスタントとして夏目まめぽこ様。
この方には主に色彩で塗っていただいたり違和感のある箇所の修正など幅広くサポートしていただいてたいへん助かっております。

今回の冬コミにて描く漫画のネームを出していただいた黒岩様です。
自分の出したプロットをうまく料理していただけたので助かりました。

現在、冬コミの仕上げ部分を担当していただいているうめ蔵様です。自分はモノクロ原稿が得意な部類ではないので購入していただける方に高いクオリティのものをお渡ししたいのでお願いしています。

【 ハメルダープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

同人誌内容少し紹介!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索