ひろいんそふと Mar/20/2024 22:30

「騎士団兵と狙われた王国」が明日から販売開始です

みなさんこんにちは。

長らくお待たせしました。またご報告がギリギリになってしまいすみません。
明日から新作のSRPG「騎士団兵と狙われた王国」が販売開始となります。

凝ったストーリーのようなものはなく、敵と対峙してえっちな攻撃をされて……というシンプルな内容ですので、気楽にプレイしていただければと思います。

【追記】
販売ページはこちら



マップクリア機能と楽しみ方

忙しい方向けに、そのマップをすぐにクリアできる機能を用意してあります。
純粋なSRPGとしても楽しめるように作ったつもりですが、それがエロの邪魔をしてはならないと思ってこの機能を用意しました。
また、最終調整でいくつかのマップを少し小さくする調整もしたりしました。ただそれでもSRPGの部分を冗長に感じる方がいても不思議ではないと思っています。

私のおすすめの遊び方としては、まずは各章を思うがままにプレイし、敗北を楽しむのがいいと思います。
そして、SRPGとしての攻略に興味がない方はクリア機能を利用して次の章に進むのが良いと思います。

また、純粋な攻略を目指す方も「最初は味方女性キャラを頼らない(出撃させない)」といった楽しみ方もできると思います。

このゲームはM向けというのもあって、敵がかなり強く設定されています。味方の女性キャラに依存しないと相当厳しい、理不尽な戦いを強いられることがほとんどです。
ですので負けてもイライラせず、「そういうもんだ」と思っていただいて気楽に楽しんでもらえてら嬉しいです。


バグなど有りましたらご報告いただけると助かります。

次の作品、これからの活動については別の記事で軽くお話したいと考えています。まだ明確にどうするかは決めていませんが、おそらく絵をメインにした作品を作ることになると思います。


では、今回は以上になります。
ぜひ新作をよろしくお願いいたします!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search Articles