STUDiO DOLL 2021/11/21 18:15

【進捗状況】前回~11月の活動報告


こんにちは、STUDiO DOLLです!

夏が終わり秋が行方不明な状態のまま冬になってきました。
季節の変わり目などなく一瞬で寒くなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか。私は右目を壊しました。これも季節の変わり目のせいですね。


ところで我々は現在『STUDiO DOLL』というサークル名で活動していますが、以前は『StuduiDoll』というサークル名で活動しておりました。

そしてサークルロゴもこの通りおシャンティなデザインへと一新しました。


満足いくデザインにホクホクしていたスタッフ一同。
しかしこの変更に対して、我々の元へこういったお声が届きました。


「愛だけは大きく育たなかった闇」


何も言い返せませんでした。
このくやしさを噛みしめ、そしてその言葉を否定するため「大きな愛に満ちた作品を作ろう!」という方針の元で「らぶ♥LDK」が企画されたという裏話がありません。


さて大変ご無沙汰しておりました…!
ゲーム制作はのろのろ亀さんを通り越して地蔵のようなペースで進行中です。

原神にうつつを抜かしたり色々と多忙な時期を過ごしており順調とは程遠いですが、そろそろ制作にも本腰を入れようと尻を叩いているでございます。


…と打ち込んでいるとほのかにデジャブを感じました。
あれ、前もこんなこと言ったな……と。


どうやら半年前の自分も同じことを思っていたようです。
それなのに今回も同じように失踪してしまい申し訳ございません。

今後失踪する場合は事前に告知してから失踪するようにします。

らぶ♡LDK - vol.1 - 進捗状況

・本日は以下2点の紹介です。
 ①背景グラフィックの紹介
 ②HCGの紹介(完成イラスト・ラフ)

背景グラフィックについて

今回の同棲作品にて主な舞台となる主人公のお部屋。
そしていつも怪しげな会合が行われているアパートの裏庭です。


こちらはStudio-Fujiさん(http://studiofuji1.michikusa.jp/)にグラフィック制作をお願いいたしました。
とても素晴らしいクオリティで仕上げていただいて感無量です…!

エッチシーングラフィックについて

体験版に収録されるエッチシーンのグラフィックイラストの公開です!


お胸がたわわなヒロインならやはりこれがないと!
ということでパイズリシーンLv1でございます。

この時点ではほぼ初対面の状態のお二人なのですが、いったいなにがどうなってこうなったのでしょう…?

ちなみに今作では……


「友達・恋愛期間なんていらんのじゃ! はよエッチをみせろ!」


というユーザーのご要望に応じて今作は出会って4秒で合体とはいきませんが、出会って4時間で合体を目指して制作しております!!
プレイ時間換算では30分で初回エッチシーンへ到達する想定です。

グラフィックの制作はいつもの甘辛子さん(@yumecocosan)です!
いつも原神で秘境周回を手伝ってくれてありがとうございます!


ところでこのイラストに対して……


「おいおいパイでズリしてへんやんけ! これパイのノセやんけ!」


とお思いの方!
パイズリシーンLv2とラフイラストは「無料プラン:ポテトSサイズ」に加入頂けるとこんな感じのイラスト(↓↓↓)の全貌が閲覧できますので、ぜひぜひご覧ください。

これほどまでの不定期更新では有料プランなど到底開設できませんので、しばらくは無料プランのみの運用を行っていきます。

特に有料プラン用の特典なども思いつかないので…。
なにかよいものがあればご提案いただけると幸いです。


以上となります。
まずはCi-enの更新を怠らないようにするところから頑張ります。
更新内容の密度は薄くなるかもしれませんが、多少は短いスパンで更新することを目指います。

そのためにはさくっとブログを書ける練習をしないと……です。

フォロワー以上限定無料

ぱいのずりとラフイラスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索