STUDiO DOLL Aug/15/2023 19:31

公式サイトおよびプロモーション動画です!


コミケの時期なのでサムネはコミケっぽいやつを…。

■ご挨拶

こんにちは、STUDiODOLLです。
大変お久しぶりの更新となりましたが、水面下ではよちよちと動いております。

現在制作中の成人向けゲーム『らぶ♡LDK - Love, Daisuki, Kyunkyun -』ですが、こちらもある程度形になってきたような段階になってきています。
ある程度は。。

今回はそれに伴っていくつか製品情報を公開いたします。

■製品WEBサイト


サイトはこちらから

こちら本作品の製品WEBサイトとなります。
実は結構から作ってはいたのですが、しばらく公開するタイミングを計っていたところ忘れていました。

今作は至るところで外注の方にも手を貸していただいておりまして、
極力素材などは使用せず本作品ならではの魅力的な製品を目指しています。

ビジュアル面では原画はいつものあまからし先生にお願いしておりますが、
SDキャラクターは雪村うさぎ先生にお願いしております。

見てくださいこの溢れんばかりの可愛らしさ。とても素晴らしい…。

またこういった単品イラストのみではなく、ゲーム内ではSDキャラクターでのスチルなどもございます。

重要な製品発表の時期ですが、2023年の秋ごろには…と考えております。

■プロモーションムービー

今作はビジュアル面以外もオリジナルで作ってみたい!という思いもあり、
テーマ曲も含めBGMなどをさみゅ式* 先生にご協力いただいております。

先行してタイトル画面などに使用するテーマ曲を作成して頂きましたが、
楽曲を聴いた瞬間にもっと他のコンテンツでも使いたい! と思い勢いのままAfterEffectsを購入し作成したプロモーションムービーがこちらです。

興味本位の動画制作で自己満足の稚拙な出来ではありますが、
せっかく作ったので公開させていただければと思います。
(絵と音楽が素晴らしければ動画の出来は誤魔化せるんだなぁと感心です)

とはいえ映像を作ることも楽しかったので、また何かできればと思います。
現状では歌唱ありのOP動画を作成する予定です。

■最後に

たくさんの先生方にご協力いただいていることもあり、
今作はクオリティやこだわり等に妥協しない製品を発表できればと思います。
(同人ですし、やりたいことを全部やれたらなと思います)

公開予定日まで日がありますが、陰ながら応援いただければ幸いです。

■余談

Ci-enやTwitterなど、定期的に更新したいしたいと思うのですが、
製品発表前に見せられるものも限られてるので何をネタに更新すれば…と悩み中です。

月一くらいはなんかやらんとダメですよね。考えます。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles