とらうま商事 2020/09/23 18:00

Jokersモード

発売の11月に備えてすべきこと…それは…
今のうちに歯医者にいって虫歯を治してく!あがががががが。


さて、Jokersはもう本当に自分が好き勝手に作ったゲームで難易度も
「真面目にやっても運が悪ければ犯されるバランス」で作ってました。
それでStrikersは難易度抑えたのですが「あのスリルがいい」って意見もありまして…

そこで捕縛1段階目から行動不能になるJokersの難易度 Jokersモードを追加しました

これも設定でノーマル/Jokersと切り替え可能なのでご安心ください
前のやつと同じく体験版を更新して戦闘を一度行うとパッチが適用されます。



もうひとつ要望が出てたのがカスタムバトル。
好きな組み合わせで敵を選んで戦闘するというやつです。
Jokersの時はシステムがツギハギだったので実装できませんでしたが
Strikersでは回想部屋の地下にカスタムバトルルームを作ってあります。
こちらは製品版でのお楽しみです。






おまけ ボツになった歩行グラフィック

背景や建物と大きさで違和感が出てボツになりました。供養




いやーしかし10周くらいしてもうバグ無いだろうと思ってもまだバグが出る出る。
というかアイテムひとつ実装し忘れるポカまでしてた…あぶねー

だ、大丈夫…11月には出せる…はず……うっ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索