とらうま商事 2020/11/21 18:15

感謝&謝罪


発売から1週間が経ち、このたびJumbleStrikersが10000DLを突破しました。
さらにJokersも15000DLを超えて、想像以上の売れ行きで感謝感激であります。

反面、バグ誤字が大量にありまして申し訳ない気持ちも比例します。
特に誤字は100個以上あったんじゃないかと、物書くのやめたほうがいいレベル…
シ、システムの方を重視したからそのツケがテキストに出たんッスよ!

そして相変わらず絵柄が古臭いと好評(?)
うーん、本人はナウいつもりで描いているんですが…



不具合誤字報告はまだまだ受け付けております。ドシドシご応募ください!
いや誤字バグ無いほうがいいんですがね。

https://ci-en.dlsite.com/creator/598/issue/279/94b03de228dca7506f08598

※現在ver1.25になっております。不具合解消のため更新お願いいたします

リピートアイテムバグは裏技!裏技です!





人気投票結果発表


メルフィ様堂々の1位。やはり金髪巨乳の皇族エロは最強か。
アメリアも続投するだけあってやはり人気。うぉっぱい。
テトラが予想よりもかなり高い。同じ緑髪眼鏡でどうして差がついたのか…
ルーシェ様も前作勢ながら根強い。

でも思ったよりバラけましたな。みんな違ってみんないい!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索