ベェーカリィー 2020/12/30 17:57

今年のラスト、来年へ


◆神隠しAfter制作
今月のAfter制作は這い寄り部分に悩んでしまいました。


画像は欠片の欠片、今月は表で出せる部分にはあまり手を出せませんでした。這い寄り部分はいざ作り始めると思った以上に状況に合わせる手間が掛かかるなと…頭を悩ませつつ完成目指しがんばっていきます。

【神隠し しょぅじょ贄】DLsite様で10000DL達成しました!


ご購入してくださった方、本当にありがとうございます!
この数字をDLsite様で達成するのは一つの夢だったので嬉しいですね…。
出来れば楽しんで貰えた事を願っています。

そして【丸呑み】も神隠しを追い10000DL達成出来そうです!

せっかく?なので神隠し10000DLを祝い、丸呑みも続く事を願って
藍様丸呑みCGを描いていただきましたー!


だぶぴーからの落差が2コマ落ち感の神様もぐもぐ 【絵師 けそ様】


「丸呑み」のロサ丸呑みシーンの藍様バージョンですが、けそ様の更なるぱわーあっぷがひしひしと…!負けないように私もがんばっていきたいです。

◆今年を思い返し、来年へ
今年は神隠し発売から怒涛の一年でした。何年かぶりの新作でしたがSNSで同人環境の変化を肌に感じられたのはとても刺激的で、感想が目に触れる機会の多さ、ファンアートを描いてくれる方がいたり、動画があったりもして、たくさんの感情が湧きました。嬉しさが殆どです。色んな形での感想ありがとうございます!

来年は神隠しAfter、そして新作へと流れを作っていきたいです。今年の記事を見てくれた方、ベェーカリィーのゲームをプレイしてくれた方、心からありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!皆様、良いお年をー!

【 丸呑み生物の口にコインを投げ入れる 】プラン以上限定 支援額:500円

高画質藍様丸呑みCG(2200×1800)と、制作過程のミニコメントとラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索