ヒゲシ 2021/05/01 12:07

勇者一行ゲットだぜ Ver2アップデート公開


勇者一行ゲットだぜ

勇者一行ゲットだぜムービー化アップデート正式対応しました。

大変おまたせしました!
今年お買い上げの方には特にご迷惑をかけたと思われます、
この完成版にぜひアップデートしていただければ幸いです。

おにゃ2と違い、FLASH時代のモーションが流用できない
作りのため1から作り直すハメになりました(汗
でもいい機会なので60fps動画として仕上げましたヨ!

旧は24fpsなのでかなりヌルっとなりました。
なんせ10年前の作品ですから。
60fps動画なんて当時のウチのPCじゃコマ落ち必至でしたもん(苦笑

そんなレトロゲーですが、やっと現代に対応できたので
今後も細々と頒布を続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

いやー、GW中に完成できて一安心。
ではでは。次は新作でお会いしましょう!(出るのか?

今回のアップデートを含めたパッチは以下からどうぞ!

★おにゃもん2  攻略へ   ↓Ver2.0パッチ↓

hgc04pa.zip (43.29MB)

ダウンロード

★勇者一行ゲットだぜ 攻略へ  ↓Ver2.0パッチ(new!)

hgc03p2.zip (50.78MB)

ダウンロード

★おにゃもん1  攻略へ   ↓Ver1.1パッチ↓

hgc001pa.zip (37.80kB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索