Ason@逆レRPG制作中 2024/02/25 21:00

2024/2/25 近況報告 Mini - 出展準備諸々


皆さん、こんにちは。
寒暖差が激しい中、どうぞお体にお気をつけながらお過ごしくださいませ。

サークルは依頼した方と新PVの確認をしながら、変わらず本作の開発をしております。
メンバー全員は自分の仕事を持ちながら、シナリオ・システム・素材など引き続き揃えようと頑張っております。

同時に、4ヶ月ごとにSteamで開催される「Nextフェス」というイベントに参加しようと、ちょくちょくストアページを更新しています。
その中、なんと先んじて配布中の無料体験版もこっそりと更新しました!
中には新しいUIとスキルがちょっぴり追加されておりますので、ご興味のある方はぜひダウンロードしてみてください。

新PVの制作が完了した後、前述したUI・スキル、その他諸々を含めた新しい支援者用デモをリリースする予定です。
引き続き今年発売に向けて進路良好となっていますので、このまま順調で進めたいものです。

それでは今回は以上となります。
引き続きご応援のほど、よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索