Ason@逆レRPG制作中 2022/01/01 08:00

2022年・新年のご挨拶

皆さん、あけましておめでとうございます!
2021年は皆さんのおかげさまで、「蒼キ光と魔剣の鍛冶師」の開発を進める事ができました。
システム、演出、マップデザイン、翻訳など様々な方面で忙しくて、決して順調とは言えませんが、
確実に完成に向けて、サークル一同尽力しております。
近いうちに大型アップデートをリリースする予定で、CGなどの素材も着々と整えております。
今年こそ完全なる作品を皆さんに届けようと、引き続き頑張っていきますので、
今後もお付き合いいただけると嬉しいです!

1点だけ、現時点での最新ビルド(v0.46b)についてのリマインドですが、
現在エンジンのバージョン違いによる進行不能の不具合報告を多数頂いております。
もし皆さんにそのような事が起きた場合は、
該当ページにある「electron_8.1.zip」ファイルをダウンロードして、中にあるファイルをゲームのフォルダに上書き保存してから、再度お試しくださいますようお願い致します。
また他に小さな不具合をすでに発見しているので、次のアップデートにて直します。

それでは、今年もどうぞAsonと「蒼キ光と魔剣の鍛冶師」をよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索