SMX工房 May/16/2024 21:51

奴 努 怒

 うがああ。fcは「性奴」もNot openかい。
 最近の追加だよな。1年前には[硬式]ブログで『特別娼学性奴』のProgress reportを連載出来てたんだもの。
 もう、こうなったら。
「女又隷」と「性女又」でどうじゃ。
 あるいは「努隷」「性努」。ドレイは非力だけど。
 ええい、常用外へ行くか。「人女又」→「伮」は、ドーじゃ。人偏だから、人の奴で意味が強調されるかな。しかし、「物言う家畜」からは昇格かしら。
 ちなみに。「物言うラブドール」は、現代ではAI搭載で実現しますね!
 というわけで。SMX工房としては、変換しやすい「女又」を推奨します。
 性女又。女の又なら、
当然」だよね?
 あ、これはfc方面だけ。D方面は『奴』を使います。

 おっとお。シェエエエンは、fcみたいに「直せ」ではなく、運営側でまさしく秘密さわさわしてくれますが。いや、書いた本人がプレビューしたら、こっちの書いたとおりに表示されますが。他人視点(つまり、ログアウトした状態)で記事を読むと、○になってるんですねえ。これは、ちょっとなあ?
 ログアウト状態で記事を見るってのは、つまり、その記事が公開されてからなので、下書き段階では分からんわけです。
 そんでもって……
「じどうポルノ」が「◯◯ポルノ」。「自動」に書き換えます。
 もひとつ。「摂関」が「折◯」。これは、そこをいじらずに、この記事を参照してねと追記。
 キイワードとしては、使わなくて痛痒を感じずに通用させます。敢えて使うならあ、タイバツも矢場そうですから「身罰」とかかな。
 シチュによっては「継子教育」とか「愛の鞭と縄」とか。
 以上は記事を書く段階の話ですが。ユーザーの目に触れる段階で。
 他所さんは知らず。Dさんちのワード抽出は、どういうロジックなんだろ。
 []リで検索するとヒットする作品はゼロ。しかし、ポロリだと千件以上です。検索は単語の判別はせずに文字列を探すはず。
 たとえば「門長恭」で「濠門長恭」はヒットします。
 検索ワードで頭の2文字が[]リだったら、真面目に検索しないで自動的にゼロ回答してる可能性が大ですな。
 これから推測するに、エ[]リはOKかも。先の例では「身体罰」もOK?
 ただし、[]リで検索してもヒットしないでしょう。無意味です。
 ということで。SMX工房さんちでは、タグとしては石棺の類語は使わずに火葬です。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search Articles