みるきーうぇい 2019/09/29 21:00

彼女が奴○になった理由 近況報告(+制作報告107)

近況報告

 4月頃から不眠症が悪化しており、入眠障害と中途覚醒により十分な睡眠時間が得られない日々が続いていました。
 そして先週、全く眠れないまま朝を迎えてしまい日があり、『これは仕事にならない』と思い、精神科に行ってみたところ鬱病との診断を受けました_(:3」∠)_

 ゲーム制作とはあまり関係のないところで発症したので、サークル活動には影響ないとは考えていますが、通院等で少し時間が持ってかれてしまうのでアプデ作業のペースも落ちると思います。
 まぁ今はひとまず溜めてたゲームを消化しながら休養に専念しようと思います。

宣伝

 お薬代がてら、是非新作を購入して遊んで感想を呟いてパワーを頂けると助かります……。


↑新作はこちらから。増税前の今のうちに買っていただければと思います。

制作支援プランの方のおまけ

 お財布に余裕がある方は是非こちらにも加入して支援していただけると嬉しいです。
 今回は追加アプデ衣装を1点公開します。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索