みるきーうぇい 2020/09/08 00:01

彼女が奴○になった理由 おかげさまで1周年!

彼女が奴○になった理由 1周年!

 こんばんは、みるきーうぇいです!
 いつも活動を応援していただきありがとうございます!

 昨年2019年9月8日(日)に発売した『彼女が奴○になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-』は本日で1周年を迎えました🎉🎉🎉

 日頃の感謝を込め、ささやかではありますが1周年記念イラストを描かせていただきましたので、お収めください!







 1st anniversaryの文字が見えやすいようにポーズを取らせたらこうなりました。
 他意はありません。


 さて、そんな『彼女が奴○になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-』ですが、現在25%OFFで販売しています!(通常価格1980円 → 今だけ1485円!)

 また、20%を超える割引はしばらく行わない予定ですので、おそらく一番お得な今のうちに購入をすることを強くおすすめします。

 さらに明後日まで使える15%オフクーポンもあるみたいなので、それを合わせて使えばもっとお得に購入することができると思います!


↑上記画像から販売サイトへ飛ぶことができます!

  引き続き活動を応援して頂ける方はいいねボタンを押して頂けるととても嬉しいです。
  ( ˘ω˘)<応援のコメントとかイラストの感想も頂けるともっと嬉しいです!

制作支援プランの方向けのおまけ

 タイトルロゴと"1周年"の文字無し差分と、胸当て無し差分と、背景なし差分の高解像度版を公開します。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索