みるきーうぇい 2019/09/07 17:15

彼女が奴○になった理由 明日9/8(日)発売です!!

彼女が奴○になった理由 発売日決定!!

 みなさんこんばんは。みるきーうぇいです。
 ついに……ついに……
















 マスターアップ&発売日が決定いたしました!!!

 Twitterや予告ページなどでは既に掲載されていますが、新作『彼女が奴○になった理由 -女盗賊シルフィと眠らない島-』の発売が明日9/8(日)に決まりました!

 予告掲載から随分時間がかかってしまったため、予告掲載時と値段が変更しています。
 とは言え販売から1か月の間は20%オフセールのため、予告掲載時からあまり値段は変わっていないと思いますが、BitCashなどでお金を準備してから購入する方は再度ご確認して頂ければと存じます。
 

 下記クーポンを取得していると、更に15%オフで購入することが出来ると思うので、是非今のうちに取得しているとお得にお買い物ができると思います!(取得期限が7日18時までですのでまだの方はお急ぎを!)
https://twitter.com/DLsite/status/1169898029979176960

 過去作の購入を検討している方は9/8(日)16時頃から半額セールの対象内に入りますので、少し待っていただけるとお得に購入できるかと思います!

 バグの報告フォームについてなどはまた日付が変わる頃にお知らせしようと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索