こみなみ 2023/12/31 12:16

【ご挨拶】2024年もよろしくお願いいたします!



みなさま年末年始はいかがお過ごしでしょうか!
一年とは早いものですね…!
こみなみにとって2023年は公私ともに本当に激動で、色々ありましたが心から素晴らしい年となりました!


サークルこみなみとしましては、2023年に発売させていただいた「群青のオルファネージ」が当初の予想を大きく上回る1万本以上をお求めいただけ、処女作でありながらこれ以上ないデビューを飾ることが出来ました。本当にありがとうございます!


また「OTAKU PLAN」さんによってSTEAM版(English/CHINA)の開発も現在進んでおります!ぜひ楽しみにしていただけますと幸いです。(発売は春以降となるようです)
あの「Bugbug」に掲載されたことも本当にいい思い出となりました。




お買い求めいただいた皆様、応援してくださった皆様、いつもこみなみと接してくださる皆様、本当にありがとうございました!




また現在は「背徳と廃墟島」という新しい作品の制作に着手しております。
現状発売日などの目途は経っておりませんが、コツコツと制作を進めております。
進捗については毎月更新を行っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨



■背徳と廃墟島とは?
横スクロールのMAPを探索しつつ、島の謎やヒロインの秘密を探り、間男にヒロインをネトラレないように守りながら無人島を脱出するゲームです

🔰どんなゲーム?
【こちらをクリック】

🔰エロドットはこんな感じ💕
【こちらをクリック】


■名前入力画面など

※動画内もろもろ変な部分はラフ段階となります。ご了承ください。


2024年は…!

2024年は交流が増えそうなので名刺を作成しました!
ドットの部分はぷっくりと膨らんだ特殊印刷となります。お会いできたみなさま、ぜひお名刺交換させてください😊👍✨

専業化に向けて意味のある一年にする

こみなみは専業化を考えております。ただゲーム一本で肩で風切って歩くことなどままならない弱小サークルですので、足場は固めて盤石な基盤を形成したいと思っています。
そのためには同人ゲームのみでは大変不安定になるため、その準備を整える一年にしたいと思っています。同人ゲーム制作に集中できる環境を作り上げます。

もちろんその間も同人ゲームが主軸

とはいえ同人ゲーム制作に8割以上は労働力を投入したいです。「背徳と廃墟島」は長い開発期間を想定しておりませんし、今回は人の手を借りれるため、出来る範囲で着実に制作を進めていきたいと思います。



2024年も「こみなみ」を
どうぞよろしくお願いいたします!

素敵なお正月をお過ごしください。
みなさまの一年が本当に素晴らしいものとなるようお祈りいたします。


こみなみ

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索