サークル冥魅亭 2020/07/30 18:00

【死神教団】 先行Hシーン公開!(コルローネ①)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」の先行エッチシーンリリースページです。死神教団はDLCとしてシーンを分割するシステムを作りましたので、「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者限定で、今回から、エッチシーンのみ分割して先行リリースして行ければと思います。

予告登録よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

今回のシーン

コルローネ①「スグズモーの性欲処理」


「スグズモーに呼ばれたコルローネ。彼女の魅力に抗えず、スグズモーはコルローネを……」

信徒達に禁欲を課して欲望をコントロールする『教団』。主人公の片腕であるスグズモーは人並み外れて強い『聖欲(性欲)』を持っておりますが、普段は強い忠誠心で抑えてます。しかし、主人公ばかりがいい思い(とスグズモーは考えている)をしていると思ったスグズモーは暴走し、主人公に黙ってコルローネを使ってエッチなことをさせようとしてしまい……というシチュエーションです。

尚、主人公には神の『権能』である「ゴッドアイ」があるため、他人のエッチシーンを都合良く覗き見することが出来ます。

このゲームには「死神娼館」と違い、主人公以外の男との合意エッチシーンがわりとあります。といっても、主人公の合意なしに処女を奪われるみたいなシチュエーションは基本的にないので安心ください。主人公は聖職者?だけに処女性を大事にしています。他の男に処女をくれてやった場合は主人公は興味を無くしてしまいます。

コルローネについてはこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/408937

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

DLCを保存できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索