サークル冥魅亭 2021/06/18 20:00

【死神教団】 特別Hシーン公開!(デモナ③)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリースした作品「死神教団」の特別エッチシーンリリースページです。死神教団はDLCとしてシーンを分割するシステムを作りましたので、「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者限定でリリースします。

よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

今回のシーン

デモテ③「デモナ・騎乗位」


「今とは違う時代、見知らぬ冒険者の身体に意識が乗り移った主人公の前に、灰髪の少女が現れ……」

こちらは過去作に登場したサブキャラ「邪教徒デモナ」にボイスとテキストを割り当てたシーンとなります。死神教団の世界観を使用していますが、本編とは全く関係ありません。DLCを適用するとシーン回想にシーンが追加されます(ゲームの進行に関係なく、最初から観ることができます)。

こちらのDLCの適用にはVer1.0.20以降の死神教団製品版が必要です。

デモナが登場する作品についてはこちら

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

DLCをダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索